この記事は翔太君のパパが作成しております(笑)

またまた私のキャンピングカーピカピカ大作戦記事がパクられアップされていました(笑)


【アウトドア】ゆうパパ日記【釣り】

とりあえずライブドアブログの方には著作権法違反という事で通報しましたが

色々とメンドウそうなので 写真に名前でも入れてみようと コピーライトと言うものがあるのを知りました

そもそも誰のブログにもコピーライト(著作権)があると思います




このように記事の一番下には著作権コピーライトが表示されているのですが

ブログアップする写真にもコピーライト(撮影者の名前)を付けるアプリがあったので簡単に出来ました^ ^




Phonto←このアプリでコピーライトが簡単に作れました




こんな感じでコピーライトを作ってみましたが

今後どのように ゆうパパ日記が私のブログをパクっていくのか楽しみですね(笑)