キャンカーに宅配便が届く

キャンピングカーの車内でゴソゴソと快適化をしていたら

コンコンとノックする音

ドアを開けると クロネコさんが 宅急便で~す!自宅が留守のようでしたので こちらに伺いました

まさか キャンピングカーに宅配便が届くとは




まぁキャンピングカーで使うものなので運ぶ手間がはぶけたけどね~

さてさて 今年最後の快適化を始めましょうか^ ^

年内で完成するかわかりませんが(笑)

キャンピングカーで使っている電 気ポット

長年使っている電気ポット




マイコン沸騰ジャーポット NC-CJ221だが 今は生産終了になっている

自宅で沸騰さてからキャンピングカーで保温状態にしたり 発電機を使用して

なるべくサブバッテリーに負担がかからないように使ってます




でも やっぱりサブバッテリーの消費が大きい

エアー式コードレス給湯 電気が無くてもどこでも給湯が出来る電気ポットは車旅には便利なんですよね^^

キャンピングカーの冬支度完了で す

ようやくキャンピングカーのタイヤ交換しました




今年はスタッドレスタイヤを買い換えようと考えていたのですが

ワイドタイヤにしたかったのでアルミホイールを購入するとかなり予算的にも厳しい

今シーズンは我慢する事にしました(⌒-⌒; )




そしてワイパーブレードもスノーワイパーに交換しました

さてさて 今年の年越しは何処に行こうかな?

またまた思い付きで年越しキャラバンになるのでしょうかね~(笑)
ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ